2008年06月14日

ペットブログランキングに参加しました。

こんにちは。今日は、ペットブログランキングに参加しました。

もしよければ↓をぽちっとお願い致します。




そして、

パロポホシクサなのですが、明日、遂に明日来る事になりました!!!

感激です!!!

何故か、新しい水草ちゃんが来ると家にずっといたくなりますよね?

顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

私だけでしょうか?

本当に楽しみです。また、来ましたら写真を撮って感想を書き込み

したいと思います。

手(グー)

ニックネーム sai at 17:38| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

ホシクサ パロポ

こんばんは。

今日は、念願のホシクサパロポがついに我が家に来ることになりました。
顔(メロメロ)

12日に来る予定です。

本当に楽しみです。

我が家に来ましたら、写真をUPしたいと思います。

すっごく嬉しいです。

ありがとうございます。

あと、

外部式オーバーフロー装置を使用しないので、

交換掲示板にUPしました。

良かったら見て下さい。

メールをおまちしております。

URL

http://sai.sakura.ne.jp/modules/myAds/

猫(笑)
ニックネーム sai at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

熱帯魚 水草通信販売と交換が出来るサイト

おはようございます。

今日も、コツコツと熱帯魚と水草を交換など出来るサイトを

作っております。

ここの交換掲示板で、パロポホシクサが欲しいと書き込みを

しましたら、メールを頂きました。

今日、入金しようと思っております。

念願のパロポホシクサが楽しみです。

無事に到着しましたら、写真をUP予定しております犬(笑)


交換希望掲示板は、エンジョイアクアサイトです。

URL
http://sai.sakura.ne.jp/modules/myAds/

もし良かったら、見てくださいね
ニックネーム sai at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

はじめての投稿です。

はじめまして。私は、saiと申します。

暇な時にでも、見に来て下さい。猫(足)
ニックネーム sai at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする